5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

!!SHANIA TWAINについて!!

1 :名無しさん:2000/05/30(火) 23:26
なにかしってル方お書きくだされ

2 :名無しさん:2000/05/31(水) 02:43
ダンナは大物プロデューサーのマット・ラング。
カントリーシンガーだが、売れてる曲はポップス。
何よりも美人。超セクシー!

3 :るるる:2000/05/31(水) 12:12
アメリカで発売されている「country」という雑誌を直訳しました。
実はワタシ、初めて聴いたとき珍しくショックを受けたデス。
いいなぁとか思った。

Shania......「Country musicから離れるつもりは無いわ。でも、世界的に成功したいの」

彼女は小さい頃からCountry musicを聞きながら育ち、トロントのtavern circuitの
Country showで働く。本当にちっちゃな田舎町の片手間仕事で歌手として。
両親が自動車事故で亡くなった後、オンタリオで「歌う」という仕事を見つける(Landed a job singing)。
これが彼女がStardomにのし上がる為のたたき台(Springboard)として役に立ったようだ。
1993年に「Shania Twain」(Country music)リリース。しかし、このアルバムは成功しなかった。
でも、ここで彼女はAC/DC@` The cars@` Def Leppard@` Billy OceanをproduceしたRobert"Mutt"Lange
と出会う(なんと6ヶ月後に二人は結婚する)。
彼(Robert)のまだ試したことの無かったもの、それがCountryだった、でもってShaniaは賭だった。
数曲発表した後の1995年「The woman in Me」をリリース。ここからヒットが始まりだす。
ついには、そのレコードはfemale contry artistとしてThe best-selling albumとなった。
album「Come on over」を1997年にリリース。
1998年5月 、彼女のhometownのすぐ北にあるSudbury@`Ontarioからツアー開始!
ツアーは大盛況!彼女にとって莫大な金を稼ぎ出す。ここからは、もうスター!
album「Come on over」は1997年からず〜っと(80週)album売り上げTop5
に入っている。全米で22million枚、全国で27million枚のalbumを売る。6曲のヒットチャートNo.1。
有名TV番組出まくり。3つのグラミー賞を含む12の賞を獲得。

4 :るるる(続き):2000/05/31(水) 12:13
反響(賛否両論)はすごい様です(本文より)。

賛成派・・・・・・伝統的なCountryじゃないけど、多くの新しいFANをCountryに連れてきてくれたよ。
         彼女がいなかったら、俺も未だに古くさいCoutryを聞いていたろうなあ。

肌をみせたり、cowboy hatをかぶらないだけでShaniaをゴミ扱いする奴らは病気さ。
         cowboy hatなんて意味無いのさ、彼女はCountryの枠を越えているんだから。
         やつら、ただShaniaがうらやましいだけなんだ。

時代と共にFashionも変わっていくのさ。なにが問題なんだい?良い歌を聴いたときは
         俺だって店へ行って、それを買うぜ。歌手がどんな格好をしてようと知りもしないし、
         かまっちゃいないよ。

Shaniaも彼女の今度のVideoも大好きさ。POPとCountryの間にある壁を壊してくれたんだからね。
全く新しい世代のCountry fansを作ってくれたよ。彼女のfast@` up beatな曲はCountry musicを
         生き返らせてくれたね。

反対派・・・・・・Shaniaはかわいいし、声も良いけど、Countryじゃないよ。ただPopとCountryのどっちにもなれない
         だけさ。どっちにするんだかはっきり決めてもらいたいね。

Shaniaが自分のことをCountryって呼んでるなんて、イヤんなっちまうぜ。ああ、確かに良い曲だよ、
         でももうCountryじゃないね。Popに行って、そこで落ち着くべきじゃない?

既存のcountryの枠を破った人(アメリカではnew countryとか呼ばれています)として有名。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)