5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お願いモー占いアカデミー:転載

1 :名無しさん:2000/04/13(木) 02:03
『占いアカデミー』 街の占い師を講師として迎え、モー娘たちが占いを習っていく、というコーナー。記念すべき1回目のテーマは「手相」 。
占い師のプリマべーラ信子さんによると、結婚線が何本もある場合は結構気が多いタ イプで、くっきりと長く出ているとラブラブ中とのこと。
ちなみに、“気が多いタイプ”は矢口真里。 後藤真希は、幸せな結婚が出来そうと言われて大喜び! 一方、安倍なつみは結婚線がまだはっきりしておらず、恋愛より仕事の方に興味があ るタイプだとか。これには本人も「当たってますね〜」と納得。
そして、ゲストのモト冬木さんは「結婚線がはっきり出ていない」そうで・・・。そんなこんなの内容です

2 :名無しさん:2000/04/13(木) 02:51
他のメンバはどうだったのさ

3 :名無しさん:2000/04/13(木) 02:56
中澤に死相がくっきりと見えてました

4 :なっちのンコ食べたい( ● ^  ^● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコなっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) :2000/04/13(木) 02:57
なっちのンコ食べたい( ● ^  ^● ) なちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコなっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● ) なっちのマンコ食べたい( ● ´ ー ` ● )

5 :ぽち:2000/04/13(木) 03:01
保田が今週の金曜まで星座血液占いで最下位のはずです。
あとABブラザーに圭坊で呼ばれるとかなんとか
後藤がごまちゃんで市井が市井だったかな?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)