5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲▲▲ カリスマなっち ver5 ▲▲▲

1 :なっち ファン:2000/04/11(火) 20:06
∀は最後のTV放映ガンダム?
全肯定されちゃったので、新作作っても黒歴史の一部だし、
そこから外れたの作ってもなんか浮いちゃう気がする。
視聴率も散々だったらしいし、ガンプラで盛り上がっているのは初代、Z系。
打ち切り説も流れましたよね。

OVAや劇場公開ならまだあるかもしれないけど、
テレビで一年を通して放送されるガンダムって∀が最後のような気がしてきました。
みなさんはどう思っているのでしょうか?

2 :却なっち:2000/04/11(火) 20:08
そうだね。もうガンダムはいいや。初代とZが一番だ。

却なっちは今日も退却します

3 :最終回のみどころ:2000/04/11(火) 20:08
1 カプル3身合体の後コレンがシャア専用カプルで特攻。
2 ディアナ様もソレイユで特攻。
3 ターンX首吹っ飛ぶ→ロランVSギンガナム、剣で対決
4 グエン「愛するローラ」発言

かなりきれいな画が多くてよかった。コレンは漢です。

4 :名無しさん:2000/04/11(火) 20:10
なんていうかガンダムらしくないほのぼのとした最終回だったね。
各キャラの後日談が出るのも今まであんまりなかった。
みんなそれなりに幸せそうだし。ソシエは綺麗になったけど
ちょっと可哀想な結末でしたね。別れにキスってのはロランも
罪なことをする・・・。
一話でロランが月に吠え、最終話でソシエが月に吠えるってのは
なんかじーんとくるものがありました。
グエンはメリーベルとアメリアとはちがう大陸に行こうと
してたのでは?アメリアはリリ様が制覇しちゃいそうだし。(笑)
リリ様いいですよね。こんなにキャラが育つとは思わなかった。

主要キャラの人死にが少ないガンダムってなんか新鮮。

5 :名無しさん:2000/04/11(火) 20:12
シャア専用行けよ。なっち ファンあんた保田スレ1章で切り番とってたね。

6 :名無しさん:2000/04/11(火) 21:25
● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい● ) なっちのマンコ食べたい

7 :名無しさん:2000/04/11(火) 21:26
モーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ね
モーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ねモーヲタ氏ね

8 :なっち ファン:2000/04/11(火) 23:14
なんや?どないしたんや?

9 :名無しさん:2000/04/11(火) 23:19
>8お気になさらずに
朝からずっと張り込んでる奇特なアラシさんです

10 :名無しさん:2000/04/12(水) 03:28
■◎●◎★☆★☆◆◇◆△■△■△■△▲▽▲▽★☆★☆★○●○●○
□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★○★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★□★○★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
□★□★□★□★□★★□★□★□★□★□★□★□★□★□★○★
●○●○●○●○●●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11 :なっち ファン:2000/04/12(水) 03:30
だから、勝手に作っちゃダメだよ。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)