5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・・密かな願望

1 :沙羅:2000/04/17(月) 06:42
3Pしたい〜
女二人男一人でっ!
憧れやなぁ〜

んで3人で野外とか SMとかに興じて見たり・・・・
楽しいいんやろうなぁ・・・・

2 :名無しさん:2000/04/17(月) 06:49
夢の3Pやりました!!お相手は20歳と23歳のカラオケ店でアルバイト
をしている2人組み。見た目は今風の女の子って感じなのだが、二人そろって
イカツイのがマイナスポイント・・・(苦笑)。
 女の子の紹介で3人で入ってもバレないホテルへGO!!ちょっとドキドキした
が、難なくフロントを通過。部屋へ入ってとりあえずテレビでも見ながら世間話。
といっても、ほとんど女同士でペシャクシャ・・・。そうこうしているうちに一人
がおもむろに服を脱ぎ出してシャワー。全裸丸見えでなんの羞恥心もない(笑)。
俺もシャワーを浴びて、チンチンをゴシゴシあらっていざ出陣!もう一人もシャワ
ーを済ませ、部屋の照明を落とし雰囲気満天!!もうタマリマセン!!!!!!
ダブルのベッドの中央にチンコを出して大の字!!両脇にはギャル二人!!!!
全裸の女二人に囲まれ、チンコは絶好調!!素人とは思えない手馴れた手つきで、
二人そろって、乳首舐め攻撃!!!!オォォォォ!!!とりあえずオマカセって
感じで、二人のオッパイ攻めたりお尻をなでたり、頭の中真っ白で欲望のままに
やりたい放題!!幸せだ!幸せすぎる。片方がおもむろにフェラを始め、同時に
コンドームを付けてくれた。イヨイヨ攻めるぞ!っと思いきや、自分からチンチン
を握り締めて、アソコに○れて、自分から激しく腰を振ってきやがる・・・。
う・・・気持ちイイィィィ・・・。

3 :2の続きです:2000/04/17(月) 06:49
しかし、なにもしていないのに、いきなり二人
濡れているのはナゾだったが・・・(笑)。二人を並べて仰向きに寝かせ、抜き変え
差し替え、二つのマ○コに・・・。夢のようだ・・・。二人の女が並んで自分から
マ○コを広げ、チン○ンを待っていやがる!!はぁ・・・、たまらん・・・。
フィニッシュは二十歳の子にケツをイヤらしく突き出させ、バックで突きまくって
、発射!!!!!!!!!チ○コを抜くときに、コンドームがア○コに挟まったま
まになり、大爆笑だった。しかし、一回終わるとサバサバとシャワーを浴びて服を
着て、終了・・・。なんかアッサリしていて、ちょっと物足りない気もしたが、
ホテルの割引券をくれて、助かった。思い出に残る一日だった・・・。

なんとなく、もう一発やりてぇなぁ・・・と思い、再びテレクラへGO!
援○でもなんでもイイって感じで焦っていたが、そんな日に限って電話が取れない
・・・。30分ねばって、やっと取れたかと思うと、27歳の女。話ははずむのだ
が一向に会う気は無い様子・・・。適当に切り上げて次を探そうかと思ったが、
なんかしばらくHをしていないらしく可愛そうな感じだったので、適当に話につき
あっていたら、店が閉店時間、間際になっちまった。とりあえず電話番号をGET
店も終わり、眠くなってやる気もなくなってきたので、とりあえず家に帰った。
直後、暇つぶしに教えてもらった番号へ電話をし、Fカップだという事実を発覚。
オッパイ星人な僕なので、ムラムラきちゃって、そのままテレフォンSEX(笑)
実は俺の方が年下なのだが、電話でオ○ニーを指示してメチャメチャにしてやった
。受話器の向こうで、はぁはぁ言ってやがった。受話器越しに一緒にフィニッシュ
して、終了。近い内に口説いて、Fカップを堪能してやろうと思ってます。

ではまた〜♪

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)