5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 :若ひろゆき:2000/02/03(木) 02:51

2 :名無しさん:2000/02/18(金) 11:19
長すぎます。。 2月14日帝凶UGBBSは、皆様のお陰でどうにか一周年記念を迎えられました!
正直一周年記念に備えて、あるホスティング会社で独自ドメインの取得並びにHPスペースのレンタルの件で料金払い済みで待っていたのですが、
あちらの会社の作業が遅れている関係で残念ながら、めでたき一周年記念には間に合いませんでした!然し既にリニューアルHPは完成しておりますので、
遅れながらも必ず素晴らしいHPを旗揚げさせて頂きますので、今後とも一つ皆様帝凶UGBBSをご愛顧の程宜しくお願いします。

振り返れば、早や一年私は、ネットという匿名が第一の世界で、数え切れないほどのかけがえのない仲間と出会い、
そして時には喧騒のundergroundと呼ばれる世界で苦しみ・わらい・共に喜びを分かち合う、素晴らしい時間を過ごす事が出来たと心から感じております。

3 :名無しさん:2000/02/18(金) 11:22
少し過去を振り返らせていただきますが、帝区UGBBSをWEBに旗揚げした初期の時代は、今のように沢山の素晴らしい投稿者は勿論居らず、
一日に3人登校すれば有り難いと言った情報掲示板でした。無論BBsなどは、無料レンタル掲示板の広告だらけのどうしようもない掲示板で、
とてもではないが、今の状況から想像もつかないほどでした。そのような最中当方はせかせかと自分でネタを探し出し、誰からの反応もない中、
一人善がりでネタを登校し自己満足に浸っている最中、嵐の如く掲示板嵐が登場し、そこからが本当の一冊の名も無き本に帝区という題名を刻み、
一ページ目が繰り広げられたと感じております。今までどれほどの閲覧者が居たのかは判りませんでしたが、人は見ているもので、嵐が現れてから、
今まで口を閉ざしていた方が、一人二人と声援の声とともに参戦下さり、そして最もお礼を言わなければならない方であるmachaakiさんが、
その日を境に当サイトの影の力持ちとなってくださいました。またそこから数ヵ月後には、SCARFACKさんとも知り合い、
本当に今名前を挙げろと言われれば霧が無いほど、素晴らしい方々と出会う事が出来ました!

それではあまりウダウダ当方のお話を展開していても霧が御座いませんので、この辺で1周年記念の感謝の意を
簡略ながら終わらせて頂きます!

本当に登校者の皆様並びに帝区VIPメンバー様有難う御座います!弐年度も一つ宜しくお願いします!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)