5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マイオトロンって何?

1 :名無しさん:2000/06/20(火) 17:14
某防犯グッズサイトでマイオトロンなる品を見たのですが、宣伝文句を
眺めれば眺める程によくわかりません。結局はただのスタンガンなんでしょうか?
トンデモグッズのようにも見えますが誰か後存知の方おられましたら解説をお願いします。

以下、宣伝文句(多分誤字含む)
---
マイオトロンは米国FBIの依頼のもとに開発されたセルフディオンス・ウエポンです。
1990年代FBIは数々のアンダーカバーオペレーション(極秘捜査)を行ってきました。
大物ドラックディーラー摘発から各国エージェント(スパイ)の逮捕など、
FBIスペシャルエージェントは常に危険との戦いでした。
こうした危険な作戦からエージェントを守るために開発されたのが
このバルスウェーブ・ウエポン・マイオトロンなのです。

バルスウェーブは人間の脳の中にあるモーターコーテックス(運動神経)と
ハイパサラマス(間脳の一部である視床下部)からの脳波をインターセプトし
一時的に機能不能にします。
そのため人間の運度をつかさどる随意筋がコントロールを失い、暴漢は
腰抜け状態でその場に倒れ込んでしまいます。
この状態は約15分間持続します。マイオトロンを接触させた暴漢は、
体内に数億もの鋭い針が走るような感覚を生じ、戦意を完全に失うことでしょう。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)